ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
祝♪地鎮祭
0

    こんにちは梅

    高松展示場の末廣です(*^^*)

     

    日に日にあたたかくなる中、ウッドホームは春の着工ラッシュを迎えています梅

    先日も香川県で、地鎮祭が行われました。

     

    見事な晴天の中、テントをはり…

     

    祭壇を整えて、地鎮祭がとりおこなわれましたクローバー

     

    まずはご主人が鍬入れの儀を行い…

     

    続いて代理人の山西が、エイ!エイ!!と鍬をふるいます。

     

    ご家族の皆様で記念撮影を行い、地鎮祭は無事終了き

    スーツを着て地鎮祭に臨んで下さったご主人とお父様star

    まじめなお人柄があらわれています。

    ブログ掲載をご快諾くださり、ありがとうございました。

     

    ご夫婦のこだわりがたくさんつまったおうちが、

    これからどんどん形になっていきます家キラキラ

    無事にお引渡し出来るよう、スタッフ一同努めてまいりますので、

    今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

     

     

     

    Posted by : woodhome | 地鎮祭 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    地鎮祭
    0

       

      こんにちは(*^^*)

      宇多津展示場の高島です。

       

      本日、2017年3月4に、地鎮祭を執り行いました♪

       

       

      いつも優しいお施主様ご夫婦。

       

       

       

      そして♡

      いつも大きな声で「こんにちは〜!」と挨拶をしてくれるお子様♡

       

       

      おめでとうございます!(*^^*)

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      これから、お施主様のお家をカタチにしていくにあたって、

      節目でありスタートラインでもある日。

       

      お施主様のマイホームが安全に、素敵に完成する為に、

      私達スタッフ・関係者共々全力を尽くして参ります。

       

      どうぞお家の完成まで、皆様揃って見守っていただけたらと思います。(*^^*

       

      本日は朝早くからお疲れ様でした。

       

      そして、今日も素敵な笑顔をたくさんありがとうございました。(*^^*

      今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

       

      最後に♡

      天使すぎる笑顔を持つ、元気いっぱいなお子様のお写真です♪

       

       

       

       

       

      またいつでも展示場に遊びに来てね(*^^*)

      いつもたくさんの元気をアリガトウ♡

       

       


       

      ウッドホーム宇多津展示場
      綾歌郡宇多津町浜3番丁30-1RNC総合住宅展示場「セトラ宇多津」内


      TEL : 0877-49-5611

       


       

       

       

       

       

       

       

      Posted by : woodhome | 地鎮祭 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      □■□■祝♪O様邸地鎮祭■□■□
      0

        こんにちは〜高知営業所の土居です豚

        2月ももう終わり、3月になりますね顔文字

        世間では卒業式の季節ですね卒業学校 別れもあれば、新しい出会いもある素敵な季節です感謝

         

        ウッドホームでも素敵な出会いがあり、このたび『高知市のOさま邸』の地鎮祭が、

        めでたく執り行われましたDocomo80

         『祭壇』ですき

        お天気にも恵まれ、快晴の中しめやかに執り行われます感謝

         

        愛犬のRIKI君も、お利口さんで聞いていますプードルはーと

        現場代理人の石本の声が、今にも聞こえてきそうですヤッタv笑

        担当の中村は、神主さんと一緒にカメラヤッタv笑

        今日は普段のスーツ姿ではなく、作業着姿ですハート

         

         

        O様、このたびはFacebook&ブログ掲載のご協力、誠にありがとうございますありがとう

        私はRIKI君を見た瞬間、メロメロになってしまいましたメロメロハート

        本当に可愛くて△燭泙蠅泙擦ゆう★ 思い出すだけで顔がにやりハートにやり

        現場の方も、どんどん進んで参ります家工事 素敵なお家になるよう、一生懸命努めて参りますので、

        これからも宜しくお願いしますぺこよろしくよろしく

         

         

         

        Posted by : woodhome | 地鎮祭 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        TOP