ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< *-*-*松山OPEN・HOUSE*-*-* | main | BLOG 移設いたしました >>
仲良し兄弟の地鎮祭
0

    こんにちは!

    高松展示場の末廣ですゆう★

     

    今日はとっても愛らしい地鎮祭の模様が届きましたので、

    ご紹介させていただきます♪

     

    よく晴れた日に執り行われた地鎮祭♪

    御主人様はバシっとスーツで臨まれました!

     

    神職を招いての厳かな雰囲気Docomo118

    お子様たちも緊張気味です。

     

    奥様が温かいまなざしで見つめられる中、

    ご主人様がエイ!エイ!エイ!と鍬入れの儀を行いますkira

     

    盛り土の中に鎮め物を鎮めて

     

    弊社現場監督の大北もエイ!エイ!エイ!と鍬をふるいます。

     

    ご家族みんなでお参りをして、

    地鎮祭は無事終了クローバー

    おつかれさまでした。

     

    地鎮祭終了後、お兄ちゃんは鍬入れの儀に興味津々^^

    大きな鍬を持ちあげて、

    お父さんがしていたみたいにエイ!エイ!エイ!と鍬入れの儀に挑戦しました!

     

    お兄ちゃんがしていたら、弟くんだってやってみたいですよねハート

    2人で盛り土を覗き込む仲良し兄弟でしたstar

     

    こちらの分譲地ですが、なんと隣り合った2軒が両方ともウッドホームで建築中!

    お引渡しの日取りも近く、

    どちらのお家も完成するのが今からとても楽しみです。

     

    お施主様、このたびは地鎮祭おめでとうございます!

    また、ブログ掲載にもご快諾下さり、誠にありがとうございます

    今後とも社員一同全力で取り組んでまいりますので、

    末長く宜しくお願い致します。

     

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    〒761-8071
    香川県高松市伏石町2122-1
    高松総合住宅展示場「シエスタ21」内
    ウッドホーム高松展示場
    TEL:087-866-4511

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

    Posted by : woodhome | 地鎮祭 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/721
    TOP