ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< 営業 with 蛇たち。 | main | 期待の上棟式。 >>
★━━高知新聞取材━━★
0

    こんにちは〜高知営業所の土居です豚

    秋晴れが続き、お出掛けにはピッタリの季節となりましたね散歩

     

    そんな秋晴れの中、Facebookにもアップさせて頂きました、『11/25(土)高知新聞朝刊

    に掲載予定の『四万十町H様邸』の取材風景のご紹介ですニコッ矢印

    仲良し4姉妹Docomo_hart お揃いの洋服、メッチャ可愛いですつなぎゆう★Docomo_hart

     

    撮影も順調に進んでいますkyu

     

     

     

    カメラマン化している中村を、撮影して下さるご主人ヤッタv

     

     

    無事に取材&撮影も終わりましたheart

     

    H様、本当に△△蠅とうございましたありがとう

    写真からも、あの元気な声が今にも聞こえてきそうで、私も中村と一緒に

    同行したかったです泣エル 会いたかった〜kyu(心の声)

     

    また是非◆△忙しいとは思いますが、展示場にも遊びにくださいね:)

    これから寒くなりますので、お身体にも気を付けてくださいkyu

    皆さまのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております:)

     

     

     

    Posted by : woodhome | - | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/714
    TOP