ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< キラキラのタイル達。 | main | -*-*-ウッドワン研修/Part-*-*- >>
祝!上棟式♪
0

    こんにちは

    高松展示場の末廣ですundefined

     

    以前ブログにて地鎮祭の様子を紹介させて頂きましたお施主様が、

    先日無事上棟式を迎えられました。

    (地鎮祭のブログはこちら
    今日はそちらの上棟式の様子をご紹介させて頂きます!!

     

    朝からどんどん柱や梁が組み上げられていき…

     

    午後には2階部分も形になってきました!

     

    屋根を施工して、無事完成undefined

     

    お邪魔しますニコ

    ウッドホーム自慢の、無垢材を使った美しい構造がよく分かります。

     

    海のものと山のもの、お餅などを準備して、

    上棟式が厳かに執り行われましたクローバー

     

    お施主様の新たな思い出が、また一つ紡がれていきましたkira

     

    上棟、おめでとうございます花

     

     

    お施主様、このたびは地鎮祭に引き続き、

    ブログ掲載にご協力下さりありがとうございました。

    想いの詰まったマイホームが無事に完成するよう、

    社員一同全力で取り組んでまいります。

     

    今後ともどうぞ、末長く宜しくお願い致します。

     

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    〒761-8071
    香川県高松市伏石町2122-1
    高松総合住宅展示場「シエスタ21」内
    ウッドホーム高松展示場
    TEL:087-866-4511

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

     

    Posted by : woodhome | 棟上 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/710
    TOP