ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< 祝!上棟式♪ | main | セトラ宇多津 11.4(土)5(日)イベントのご案内 >>
-*-*-ウッドワン研修/Part-*-*-
0

    こんにちは〜高知営業所の土居です豚

    食欲の秋ですヤッタvランチ 季節の魚鮭に果物梨 楽しみがいっぱいの季節です顔文字

     

    今回は、ウッドワン研修Part△里款匆陲任ハート

     

     

    リビングやダイニングの壁に、ちょっとした『作り付けの棚』を、設けるのもいいですよねのほほん

    お子様の作品や、ご家族・ペットの写真etc・・・ お家ギャラリーに変身です音符

     

    パントリー&クローク収納顔文字 それぞれのご家庭に合った、収納のご提案も出来ますのほほん

    「ここは稼動棚にして、ここは引出しにして〜」等々のほほん〜

     

     

    ウッドホームで標準採用されている、無垢フローリング『ピノアース木

     

    足辺りが本当に柔らかく、気持ち良くて、ずっと足をスリスリしていましたヤッタv笑

     

     

    代理人の霤3 真剣な眼差しで、一体何を考えているのでしょうね顔文字笑

     

     

      

    所々に木で出来た靴やカバン花 思わず『これ欲しい〜!』と、叫んでしまいましたヤッタv笑

     

    ブラウン色にまとめられたLDK顔文字 使い込んだかのような、ヴィンテージ感が何とも素敵ですはーと

    色味が違うだけで、お部屋の雰囲気もガラッと変わりますねニコ

     

    そして最後に、またまた私のお気に入り写真はーと

    キッチン小窓からご挨拶heart チョコッとして可愛いでしょゆう★

     

     

    今回の研修で、改めて『無垢』の素晴らしさに気付く事が出来ました感謝

    またこれからも、皆さまに素敵な情報をお伝え出来るよう、頑張ります頑張るエクステンション

     

     

     

    Posted by : woodhome | - | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/707
    TOP