ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< -・-・ウッドワン研修/Part -・- | main | アイアンフック&収納上手 >>
秋晴れの地鎮祭。
0

     

    こんにちは(*^^*

    宇多津営業所の高島です。

    10/5
    (木)大安吉日。

    地鎮祭を執り行いました。(*^^*

     

    ここ数日雨が降りましたが、当日は爽やかな秋晴れ!

    素敵な瞬間をカメラに収めることができ、“想い”がまた1つ形となりました。

     

     

     

     


    今から完成が楽しみです。

    来月には上棟です!!(*˘︶˘*).。.:*

    いつも可愛い笑顔で私を癒してくれる天使のお子様も、その日は参加できるかな♪

     

    お施主様、この度は地鎮祭、おめでとうございます。

    また、ブログ掲載も快くご承諾いただき、ありがとうございます。

     

     

    今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
     


     

    ウッドホーム宇多津展示場
      綾歌郡宇多津町浜3番丁30-1RNC総合住宅展示場「セトラ宇多津」内

    0877-49-5611

     

     


     

     

     

     

    Posted by : woodhome | 地鎮祭 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/706
    TOP