ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< 素敵なWIC。 | main | 秋晴れの地鎮祭。 >>
-・-・ウッドワン研修/Part -・-
0

    こんにちは〜高知営業所の土居です豚

    秋の空と女心は何とやら・・・と言いますが笑

    晴れたり曇ったり、雨だったり天気 外で洗濯を思いっきり干したいと思う、今日この頃でしたDocomo_kao8

     

     

    今回は『ウッドワン広島ショールーム』へ、お勉強に行った時のご紹介ですkyu(Part)

    たくさん写真を撮影してきたので、2回に分けてご紹介しますヤッタv

    (カメラマン土居になっていました豚笑カメラ

     

     

    高知展示場(ライム)を出発車 広島に入った頃には、ちょうどお昼時ランチ お腹も空いてきましたゆう★

    広島と言えば『お好み焼き』お好み焼き そして『牡蠣』牡蠣

       

    いや〜本場のお好み焼きと牡蠣、最高でしたあDocomo_hart 

      ←おまけの海老マヨ笑

     

     

     

    お腹も満足し、早速ショールームへゴー

     入口すぐに、ニュージーパインの切り株木

    中村・石本と比べても良く分かるように、本当に大きい木ですびっくりびっくり

     

     

     

     

    ウォールナットの高級感ある落ち着いた雰囲気が、なんとも素敵です感謝はーと

     

     

     

    オークは、優しくも力強い雰囲気が魅力的です感謝はーと

     

     

     

    パインは、温かみや柔らかさを感じ、居心地の良さそうな雰囲気となっています感謝

     

     

    どのキッチン・床も、無垢ならではの温かみと良さがあります顔文字 足&手触り最高です矢印

      

    『金物×無垢の枕棚』収納き 金物の色味が違うだけで、全く違う雰囲気になりますニコ

    キッチン収納やテレビボード、クローク収納etc・・・

     

     

    ウッドホームでは、このような便利で使い勝手の良い収納のご提案もしておりますkira

     

     

    最後に私のお気に入り写真顔文字

    はい!!中村登場矢印 個人的に何かちょっと可愛くて、気に入っていますスマイルはーと笑

     

    無垢の良さ、改めて感じました顔文字

    Part△盂擇靴澆法待ってて下さいね〜ニコッハート

     

     

    Posted by : woodhome | - | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/704
    TOP