ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< 祝!地鎮祭★ | main | 明日は満月です。 >>
*-*-*祝♪S様邸棟上*-*-*
0

    こんにちは土居です豚

    10月に入り、今年も残すところ3ヶ月を切りましたね1

    何だか本当に、あっという間ですkyu

     

    今回は、先月いの町で棟上をさせて頂きました、公文担当『S様邸』のご紹介ですき

    『高知県レイホク産桧』の柱を使用しています木木木

     

    現場は桧のいい香りがするんでしょうね〜あハート

     

    ポイントチェック桧…耐水性、耐久性に富み、強度が高い!! 桧にはリラックスを促す成分(ヒノキチオール)が

    含まれており、これには防虫効果もありますバツ虫

     

    S様ご夫婦も来てくださいましたのほほん

    すごく素敵なご夫婦様です星

     

    順調に組み上がっていきます家 お家の形が見えてきましたね♪

     

    バックの青空が見えない位の、柱の多さですびっくりびっくり

     

    最後に綺麗に養生をして、無事に棟上終了です顔文字

     

    S様、この度はFacebook&ブログ掲載のご協力、誠にありがとうございますありがとう

    私も大好きなご夫婦様で、本当にお人柄の良さがにじみ出ている…感謝 そんな素敵なご夫婦様ですハート

    いつも展示場でお会いするのが、楽しみでした顔文字はーと

    また、いつでも展示場へお越し下さい顔文字 心よりお待ちしております顔文字

     

     

     

    Posted by : woodhome | 棟上 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/702
    TOP