ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< 祝! お引渡し! | main | *-*-*祝♪S様邸棟上*-*-* >>
祝!地鎮祭★
0

    こんにちはニコ

    高松展示場の末廣です。

     

    季節はすっかり秋!

    すごしやすい毎日が続きますね♪

    そんな中ウッドホームは秋の着工ラッシュ紅葉

    先日も香川県にて、地鎮祭が執り行われました。

     

    あいにくのお天気でしたが、

    テントとブルーシートでバッチリ^^

    今回はブルーシートの上の盛り土ですき

     

    お施主様ご家族が見守る中、

    祝詞が詠みあげられます。

     

    そして、ご主人による鍬入れの儀!

    エイ!エイ!エイ!と鍬をふるうご主人を、

    奥様が優しいまなざしで見つめますネコハート

     

    神主さんが、お土地の四方を塩と米で清めます。

     

    最後にご家族で記念撮影をして、地鎮祭は無事終了クローバー

    お疲れ様でした。

     

    お施主様、このたびは地鎮祭おめでとうございます!

    そして、ブログ掲載にご許可下さりありがとうございましたうふDoCoMo

    ご家族のあたたかな人柄のおかげで、打合わせは終始和やかな雰囲気で進められ、

    無事、着工を迎える事が出来ました!

    今後とも社員一同全力で努めてまいりますので、

    どうぞ末長く宜しくお願い致します。

     

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    〒761-8071
    香川県高松市伏石町2122-1
    高松総合住宅展示場「シエスタ21」内
    ウッドホーム高松展示場
    TEL:087-866-4511

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

    Posted by : woodhome | 地鎮祭 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/700
    TOP