ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< 上棟式 と お餅まき☆ | main | 祝! 上棟式 >>
★━祝♪F様邸お引渡し〜餅投げ〜新築祝い━★
0

    こんにちは〜高知営業所の土居です豚

    猛暑ですね〜暑い暑い 暑すぎて倒れてしまいそうです暑い

    みなさん、熱中症には気を付けて下さいね!!

     

    今回はFacebookでも、ご紹介させて頂きました香南市のFさま邸のご紹介です顔文字

    まずは、お引渡しから矢印

     

    真剣??な眼差しで説明を聞くF様ちゅん笑 よく見ると次男君も一生懸命見ています男の子

     真面目に勉強する長女ちゃん勉強女の子

    お引渡しの後は・・・

     

    盛大にお餅投げですkyu矢印 近所のお子様もたくさん集まって楽しそうです顔文字

     

    みなさん戦利品を片手に、今日の夕飯はお餅かな〜餅よだれ

    お餅投げの後は・・・

     

    香南市野市町にある『かとり』さんで、新築祝いです祝

     

    モリモリ食べる長男君ゆう★ 中村の周りには、たくさんのお料理があDocomo_hart

    私もお土産の、唐揚&エビフライ美味しく頂きました時々ウインクペコちゃんハート

     

    元気な長男君顔文字笑 子供達は、どこでも遊び場にしますよね♪

    本当に楽しそうな、新築祝いでしたニコッ

     

    F様、この度はFacebook&ブログ掲載のご協力、誠にありがとうございますペコありがとうありがとう

    打合せがある度に、Facebookをアップさせてもらったり、奥様のご実家の美味しい〜

    トマトトマトを頂いたりと、以前ブログにも書かせて頂きましたが、本当に感謝の気持ちで

    いっぱいです感謝ハート

    これからライムでもたくさんのイベントがありますので、是非遊びに来てくださいね音符

    私の大好きなご家族様です顔文字 

    中村共々、これからも末永くよろしくお願いしますぺこよろしくよろしく

     

     

     

    Posted by : woodhome | 引渡し | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/679
    TOP