ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< -*-*-*-F様邸完成現場見学会-*-*-*- | main | ★━祝♪F様邸お引渡し〜餅投げ〜新築祝い━★ >>
上棟式 と お餅まき☆
0

    こんにちは(*^^*

    宇多津営業所の高島です。

    先日、お客様の意向により、上棟式とお餅まきが行われました!

     

     

     

     

    あいにくの雨かと思いきや、願いが通じて、

    雨が降る前に、無事に開催することができました。

     

    ご近所様やご友人様にお集まりいただき、

    あっという間にたくさんの人で現場がいっぱいに♪

     

     

    お餅やお菓子が投げられると、歓声が上がります。

     

     

    梅雨の期間に表れた、つかの間の晴れ空。

    6月の空に、天高く楽しい声が響きます。

     

    今回はお施主様の大判振舞いで、かなりの数のお餅やお菓子が空に舞いました。

    袋いっぱいになったお土産に大盛り上がりで帰路に就く皆様を見て、
    私たちも気持ちを新たに引き締めます。

     

    ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

     

    そして、お施主様。

    この度は本当におめでとうございます。

     

    今からお家の完成が楽しみですね(*^^*

    今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

     


     

    ウッドホーム宇多津展示場
    綾歌郡宇多津町浜3番丁30-1RNC総合住宅展示場「セトラ宇多津」内

    0877-49-5611

     


     

     

     

     

     

    Posted by : woodhome | 棟上 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/677
    TOP