ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< ★━━祝♪S様邸お引渡し(平屋)━━★ | main | 。* 祝 地鎮祭 *。 >>
晴れの日の地盤調査
0

    こんにちは。末廣です^^

     

    先日、香川県某所にて地盤調査が行われました♪

    お施主様立合いのもと『スウェーデン式サウンディング試験』により、

    しっかりと土地の耐力が調査されました。

     

    なかなか目にする事のない調査のための機械に、

    お施主様も興味しんしんのご様子♪

    鉄棒が地面に沈んでいく所を調査会社の方と一緒に見守りました!

     

    お天気にも恵まれ、気持ちの良い風が吹く中、

    ご一家そろって最後まで、地盤調査をご覧下さいました^^

    ブログ掲載もご快諾下さり、本当にありがとうございますstar

     

    ご主人様に抱っこされて、お子様も一緒に立ち会って下さいましたよ♥

    担当営業のカメラに気づいて、そのつぶらな瞳をカメラに向けて下さいました( ◜◒◝ )♡

    ありがとうございます顔文字ハート

     

    もうじき工事が始まり、また新たにお施主様の想いの詰まったお家が誕生します!

    今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくおねがいいたします。

     

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    〒761-8071
    香川県高松市伏石町2122-1
    高松総合住宅展示場「シエスタ21」内
    ウッドホーム高松展示場
    TEL:087-866-4511

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

     

    Posted by : woodhome | - | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/673
    TOP