ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< 祝!地鎮祭 | main | 晴れの日の地盤調査 >>
★━━祝♪S様邸お引渡し(平屋)━━★
0

    こんにちは〜高知営業所の土居です豚

    毎日暑いですね〜暑い暑い 水分補給をして、熱中症&脱水症に気を付けましょうね顔文字水

     

    今回は、Facebookでもアップさせて頂きました、中村担当『佐川町のS様邸』のご紹介ですニコッ

    まずは外観から家

    ブラウンをベースに、玄関周りのホワイトのアクセントが、何とも素敵です感謝はーと

     

    シューズBOX&土間収納で、たくさんの荷物があっても、スッキリ片付きますね靴

    リビング&ダイニングですニコッ

    緑のカーテンがアクセントとなり、まるで自然の中にいるような気持ちになりますね木

    キッチンは対面式で、カウンターを設けています料理 お料理もはかどりそうですニコッ

     

    キッチン横には、稼動棚付の収納がニコッ 何を収納しようか悩んじゃいますねゆう★

     

    に彩られた、可愛いライトライト♪

     

    2.5畳もあるW.I.Cゆう★ 洋服をかけ放題です顔文字洋服 ↑お引渡し時に、取扱い説明を聞くS様ご夫婦ゆう★

    収納タップリの素敵な平屋のお家ですはーと

     

    S様、この度はFacebook&ブログ掲載のご協力、誠にありがとうございましたありがとう

    お2人を拝見すると、何だか私が笑顔になるような〜、暖かい気持ちにさせて頂きましたハート

    いつも仲良しのS様ご夫婦ハート 私の憧れのお2人ですきらきら

    また、いつでも展示場へ遊びに来てくださいねニコッ 

    そして、これからも末永くウッドホームを、宜しくお願い致しますぺこよろしくよろしく

     

     

     

     

    Posted by : woodhome | 引渡し | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/672
    TOP