ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 上棟中の一幕。 | main | ★━━祝♪S様邸お引渡し(平屋)━━★ >>
    祝!地鎮祭
    0

       

      こんにちは★

       

      宇多津営業所の高島です♪

      先日また新たに、地鎮祭が執り行われました♪


      いつも、にこやかにお打ち合わせをすすめられるお施主様。(*^^*)
      ご両親様もご出席くださり、和やかな雰囲気で、無事に終了致しました。

       

       

       

       

      この度は、おめでとうございます!!!

      お暑い中、ありがとうございました!

       

      今から完成が楽しみですね ♪ (*´∀`*)


      今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

       

       


       

      ウッドホーム宇多津展示場
      綾歌郡宇多津町浜3番丁30-1RNC総合住宅展示場「セトラ宇多津」内

      0877-49-5611

       


       

       

       

       

      Posted by : woodhome | 地鎮祭 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 10:15 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TOP