ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< 祝 上棟式☆ | main | ★━━祝♪O様邸棟上━━★ >>
完成見学会のご報告☆
0

    こんにちは(*^^*)
    宇多津営業所の高島です♪

     

    昨日から2日間にわたり開催致しました完成見学会は、

    皆さまのお陰で無事に終了致しました。

     

     

     

     

     

     

      

     

    県内・県外問わず、遠方からたくさんのお客様にお越しいただきました。

    ありがとうございました(*^^*)

     

     

    見て、分かる。

    触れて、感じる。

    歩いて、好みを知る。

     

    ウッドホームのお家はいかがでしたか?

     

    心に残ったもの、感じていただけたもの。

    またご感想を、お聞かせください(*^^*)


    お客様のこれからのお家づくりのご参考になれば、とても幸いです^^

     

    どうぞ次回の見学会もお楽しみに、お待ちくださいませ。

     

    最後になりますが、今回 見学会を開催させて頂きましたお施主様、

    この度はありがとうございました。

     

    これから新しいお家で、
    ご家族様のたくさんの笑顔と思い出を作っていってくださいね
    (*^^*)

     

    ありがとうございました(*^^*) 

     


     

    ウッドホーム宇多津展示場
    綾歌郡宇多津町浜3番丁30-1RNC総合住宅展示場「セトラ宇多津」内

    0877-49-5611

     


     

     

    Posted by : woodhome | 完成見学会 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/658
    TOP