ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< .。.:*・゚+.。.:*・゚祝♪M様邸お引渡し.。.:*・゚+.。.:*・゚ | main | 完成見学会のご報告☆ >>
祝 上棟式☆
0

    こんにちは(*^^*)

    宇多津営業所の高島です。

     

    先日、ブログにて地鎮祭のご紹介をさせていただいたお施主様の、

    上棟式が執り行われました。

     

    おめでとうございます(*^^*)

     

    はじめて展示場にご来場されて・・・もうすぐ1年。

    天使のようなお子様も大きくなられました

     

     

    毎回楽しくお打ち合わせをさせていただき、

    晴れやかな春の晴天のなか、無事に上棟を迎えることができました!

     

     

    おめでとうございます。!!(*^^*)桜 の画像

     

     

     

     

    そして

    奥様のお友達が、ご見学に来てくださいました♪

     

     

    なかよしママ友3人組です♡

     

     

    なんと!3人とも、ウッドホームにて建築中なんです♪

    ありがとうございます。

     

    美女5人に囲まれて、ちょっぴり照れくさそうにソワソワな僕♡

    みんな可愛いです!!(*^^*)♡

     

    お施主様方が、数ある住宅メーカーの中から、

    ウッドホームを選んで下さったこと、大変感謝しております。

     

    これからもずっと、末永いお付き合いをよろしくお願いします。

     

    これからお子様3人は、”幼馴染”になりますね♡

    お引き渡しまで・・・あと何回展示場にきてくれるかな。 

    またお兄さん・お姉さんと一緒に遊んでね(*^^*)

     

    ・・・・・・アルバム・・・・・・

     

    ご主人と現場代理人、なにか相談中?

     

    テキパキと迅速に、丁寧に作業してくださった大工さん。

    朝早くからお疲れさまでした!

     

     

     

    ご主人様のお母様と奥様(*^^*)

    写真からも、仲のよさが伝わります♡

     

     

     

    祝いの神酒を、僕もみんなと一緒のものを飲みたい〜とお子様。

    すねる姿も可愛すぎます。

    大人になったら、営業のおじさんと一緒に飲んでね(*^^*)

     

    最後に、お施主様ご家族様の記念撮影です。

    改めましてお施主様、この度は、おめでとうございました。

    いつも素敵な笑顔をありがとうございます。

    今からお家の完成が楽しみですね♡

     

    これからも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)

     


     

    ウッドホーム宇多津展示場
    綾歌郡宇多津町浜3番丁30-1RNC総合住宅展示場「セトラ宇多津」内

     

     

    TEL:0877-49-5611

     


     

     

     

     

     

     

    Posted by : woodhome | 棟上 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/657
    TOP