ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< 完成見学会のご報告☆ | main | □■□募集(LimGW)□■□ >>
★━━祝♪O様邸棟上━━★
0

    こんにちは〜高知営業所の土居です豚

    あっという間に、お花見シーズンも終わりですね花見

    結局私は行けずじまいでしたゆう★ 来年こそは行くぞぅ〜おーおー矢印上

     

    今回は、facebookでもご紹介させて頂きました『高知市のo様邸』のご紹介ですニコ

     

    早朝から始まっていますよ喜ぶ 中村も・・・

    1階部分も、どんどん出来上がっていきますよ〜大工

     

    代理人の石本… ちょっと男前風です笑笑

     

    柱は、高知レイホク産』なんですよ!! とても綺麗ですよねきき

     

    O様もカメラを片手に、写真に収めていますカメラ りきもメッチャ可愛いですぅプードルはーと

     

    ランチTimeもぐもぐランチ このお弁当を見ると、お腹が空いてきますヤッタv笑

     

    O様からの差し入れです顔文字 桜餅メッチャ美味しそうですよだれ お店は『和菓子処一福』さんです和菓子

     

    柱が多すぎて、向こうが見えないんですけどびっくり矢印 すごっびっくり

     

    石本の説明を、真剣な眼差しで聞くO様ゆう★かっこいい 優しく見守る奥様キュートDocomo80

     

    掃除をする中村を激写わら 森本社長も、いつも綺麗な現場を心がけています手

     

    綺麗に掃除をして、養生をして、無事に棟上終了です拍手

     

    O様、この度はfacebook&ブログ掲載のご協力、誠にありがとうございますありがとうありがとうありがとう

    本当にセンスのいいご主人様と奥様顔文字 今からお家が出来上がるのが、凄く楽しみです音符

    お仕事もお忙しいとは思いますが、無理されないようにして下さいね顔文字

    また展示場にも、遊びに来てくださいね顔文字 従業員一同、心よりお待ちしておりますぺこ

     

     

     

     

     

    Posted by : woodhome | 棟上 | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/656
    TOP