ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
<< 祝★上棟!! | main | 祝 上棟式☆ >>
.。.:*・゚+.。.:*・゚祝♪M様邸お引渡し.。.:*・゚+.。.:*・゚
0

    こんにちは〜高知営業所の土居です豚

    春ですね〜のほほん花 高知といえば「鰹」カツオ 春の初鰹に、秋の戻鰹カツオ

    本当に鰹の美味しい季節となりましたおいしそう 是非、高知の美味しい鰹を食べに来て下さいゆう★

     

    今回は、facebookでもご紹介させて頂きました、中村担当「高知市のMさま邸」のご紹介ですサキ

    とっても可愛らしい、プロバンス風のお家が出来上がりましたハート

     

    外構前の写真ですが、本当に素敵なお家ですサキ 扉もライトもメッチャ可愛いです顔文字手

     

    中に入ると・・・ ドーンと開放感のある吹き抜けが矢印 そして素敵な照明はーと

     

    土間収納のアーチ状の入口が、オレンジ色のタイルと合わさって、優しい雰囲気になっています顔文字

     

    リビング&ダイニングですニコッ 照明も可愛い顔文字

     

    可愛いピンク色のキッチンはーと

     

    ダイニングには和室が隣接しています顔文字 半畳タタミの色がアクセントになっていてkyu手

     

    2階にあがると・・・ ガラッとまた雰囲気が変わります〜 広いホールに洗面台を設けています顔

     

    ここで可愛い姫に遭遇姫ハート 少し分かり難いですが、姫の部屋も可愛いピンク色です顔文字矢印

     

    寝室もLovelyでオシャレなクロスですハート

     

    お忙しいM様ご夫婦にピッタリな、インナーバルコニー&広いW.I.Cニコッ 急な雨にもバッチリです手

     

    そして最後に素敵なお部屋のご紹介サキ

     

    普通の広いクロークかと思いきや、窓から覗くと・・・

     

    吹き抜けの真上なんです矢印 白くて可愛い格子手摺から「おかえり〜はーと」と姫に言われてしまうと、

    疲れも吹っ飛びそうですね音符

     

    M様の拘りがいっぱい詰まった、可愛くて素敵なお家でした家

     

    M様、この度はfacebook・ブログにと、掲載のご協力を頂きまして、誠にありがとうございますありがとう

    ご両親様のお付合いから始まり、ご両親様含め本当に大好きなご家族様です感謝はーと

    特に姫とは仲良くさせてもらい、「なぎちゃん顔」と呼ぶ姿が、可愛くて△燭泙蠅泙擦鵑任靴顔文字キラキラ

    一緒におままごとをしたりと、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたニコッ

    大好きな姫ですはーと また一緒に遊ぼうね喜ぶ

     

    まだまだお付合いはこれからです!! どうぞ末永く、中村共々宜しくお願い致しますkyuよろしくよろしく

     

    また是非◆展示場にも遊びに来てくださいねスマイル 従業員一同、心よりお待ちしておりますぺこDocomo80

    Posted by : woodhome | - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://wood-home.jugem.jp/trackback/655
    TOP