ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 『リビングまつやま』に掲載されました!! | main | 衣・食・住 >>
    *〜*〜紅 葉〜*〜*
    0
      こんにちは音符 高知営業所の土居です豚
      11月中旬とは思えない位、日中はまだまだ暖かいですね花
      そんな中、先日のお休みの日に紅葉を見に行ってきました紅葉

      〜高知市内車物部町車徳島県車高の瀬峡車四季美谷温泉車岳人の森〜



        
      本当に見事な紅葉です紅葉紅葉
      そして、高ノ瀬峡内にあるレストランにて、目を盗んでちらし寿司を食べちゃいました食べる
       
      大釜の滝も中々迫力のある滝でした滝 (下に降りる階段は疲れましたがガーンネコ
       
      昼食は四季美谷温泉で頂きましたランチ HP→
       
      「ジビエ料理」が有名みたいです鹿 鮎のから揚げも美味しかったですさかな
      最後に『岳人の森』へ行って、帰宅しました家 HP→

      ここは「シャクナゲ」が有名との事ですが、見頃は5月だそうですはな
      是非その頃にまた、訪れてみたいと思わせてくれる場所でしたやま

      またどこかに出掛けた際には、ご紹介させて頂きますハート
      そして、高知市内に来られた際は是非ライム住宅展示場』へも足を運んで下さいねニコッ
      イベントなども開催してますので、皆様のお越しをお待ちしておりますニコッ


       
      Posted by : woodhome | - | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 11:00 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TOP