ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆ 高知の春’2015 ☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ | main | ☆.:゚*:.☆O様邸、地鎮祭と上棟式☆.:゚*:.☆ >>
    ウッドクリップをおしゃれにアレンジ♪
    0

      こんにちは〜松山営業所の神田です。桜がちらほら咲き始めました、春ですね
      春はデビューの季節。やんちゃ姫も遂にボーリングデビューしました。
      (あんまり春と関係ないですが・・・汗)
      やんちゃ姫用にノーガーターレーンにしてもらいました。
      両サイドの溝がなくなり、小さい子供も楽しく遊べます。
      まぁ、大興奮楽しすぎるぅ〜となかなか帰らしてもらえず、何ゲームも・・・
      私の体は筋肉痛でボロボロになりました


      (う〜ん、おもいよ〜)


      (とやぁ〜)


      (おねがぁ〜い



      さて今回はハンドメイドの紹介です。
      ハンドメイドというよりは、リメイクになりますでしょうか・・・。
      カットして貼るだけ、とっても簡単に出来ちゃいます

      用意するもの
      ・ウッドクリップ(100円ショップなどで売っています)
      ・布(ハギレで充分です)
      ・木工用ボンド(速乾タイプがオススメです)



      では早速作っていきましょう
      まず布はウッドクリップの大きさにカットしておきます。
      ウッドクリップの方にボンドをつけます。



      あらかじめカットしていた布を貼ります。
      裏側も貼ったら出来上がりです







      両面違う布を貼ったり、片方にマグネットシートを貼ってもいいですね
      皆様もいろいろアレンジして作って見てください



      ※次回のウッドの楽市VOL.3は、5月頃予定しております。
      ハンドメイド作家さんを招いてのhandmade 1day shop & work shopなど企画中
      詳しく決まりましたら、また報告させて頂きます




      お客様の想いをカタチにするのが我々の仕事です。
      楽しみながらお家づくりしませんか?
      お問い合わせお待ちしています。

      松山営業所
      愛媛県松山市南斎院町55-4
      089-974-2001





      Posted by : woodhome | ハンドメイド | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TOP