ウッドホームは、地元の風土に合った中四国産の樹にこだわっている木造在来工法の注文住宅会社です。

ウッドホームスタッフブログ

木造住宅 ウッドホーム STAFF BLOG
◆──祝♪K様邸お引渡───◆
0

    こんにちは高知営業所の土居です豚

    今年もどうぞ、よろしくお願い致しますよろしく(かなり遅いですねあせ

     

    今年最初のブログは、昨年末お引渡をさせて頂きました、黒潮町佐賀の『K様邸』のご紹介ですゆう★

    (棟上もご紹介させて頂きましたよヤッタv チェック 家 )

     

    チャコールブラックのカッコいい外観です家 日当たりもバッチリですぐー太陽

    それでは、素敵なお家に入ってみましょう家

    中に入ると・・・ 来客用、プライベート用と2つに分かれていますニコッ

    玄関ホールも広いので、とっても贅沢で素敵な空間ですね顔文字

     

    少し分かり難いですが、写真(右)のホール左側の扉矢印は、開けるとキッチンに繋がっています音符

    重い荷物を持って帰ってきても、すぐにキッチンに行けるので、動線もバッチリですねヤッタv手

     

    リビングには、木目調のアクセントクロス、シックな半畳タタミはーと

     

    廊下には稼動棚が設置されており、その奥には半畳タタミのお部屋もありますサキ

    素敵な2間続きの和室あハート 襖の柄もとっても素敵ですハート

    トイレもタンクレス&広々空間で、ちょっと長居してしまいそうです笑笑

    W.I.Cには、枕棚や稼動棚を設け、使い勝手も手

    このお部屋は、K様拘りのカラオケROOMカラオケ音符 素敵な歌声が今にも聴こえてきそうですゆう★

    お子様のお部屋も、クロスが素敵ですゆう★

    広々ロフトもあるんですよゆう★ 一体どんな部屋になるんでしょうねニコッ矢印上

     

    K様、この度はブログ掲載のご協力、誠にありがとうございますありがとう

    お仕事が忙しく、中々お家でゆっくり〜とはいかないかもしれませんが、

    帰って来られた際は、K様の美声を聴かせてくださいねゆう★♪

    ほんわか優しいK様、ご家族皆さまも本当に良くして下さり、いつも△△蠅とうございますDocomo_hart

    また是非、展示場にも遊びに来てくださいねサキ

    そして、これからも末永く宜しくお願い致しますよろしくkirakira2

     

     

    Posted by : woodhome | 引渡し | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    祝 上棟式 ☆
    0

      こんにちは。 宇多津展示場の高島です。

      気がつけば、あっという間に1月も半ばですね。

       

      今年は、「バタバタしているうちに1年が終わった〜(><。)」とならないように、

      1日1日、大切に過ごそうと決意しております(*^^*)

       

      さて先日、上棟式が執り行われましたのでご紹介させていただきます(*^^*

       

      当日は晴天に恵まれ、明るく爽快な上棟式となりました。

       

         

         

       

       

      お施主様も我が家の棟が上がるのを、優しくじっと見守って下さいました☆

      大工さんも、営業も、気が引き締まります!!

       

      常に現場を綺麗に清掃し、段取りよく作業を進める大工さんに、

      感謝のお言葉をいただいたり・・・♡

       

       

       

       

      とても良い上棟式となりました(*^^*


      お施主様、ご家族様、この度は本当におめでとうございます!

       

      大切なお家をウッドホームへお任せいただき、

      また、ブログへの掲載にもご協力いただき、誠に有難うございます。
       

      ご満足いただけるよう精一杯努めてまいります。


      今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします(*^^*)♡

       

      Posted by : woodhome | 棟上 | 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      謹賀新年
      0

        謹 賀 新 年

         

        あけましておめでとうございます。

        皆様、健やかに新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

        旧年中は格別のご厚情に与り、誠にありがとうございました。

        ウッドホームはお陰様で、多くの良きご縁に恵まれ、大変充実した一年となりました。

        心より、感謝申し上げます。

        本年も更なる飛躍の年にしたいと、社員一同、決意を新たにしております。

        誠心誠意、さらに邁進して参りますので、昨年同様のご支援を賜わりますよう、

        何卒、宜しくお願い申し上げます。

         

        皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

         

         

         

         

         

         

        Posted by : woodhome | 展示場 | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ・・・年末のご挨拶・・・
        0

           

          l 年末のご挨拶

           

           

          早いもので今年も残り僅かとなり、ご挨拶をさせて頂く時期になりました。
           

          本年も多くのお客様にご来場いただき、また大変お世話になりまして

          スタッフ一同心より感謝申し上げます。
           

          沢山のご縁を頂きましたこと、大変嬉しく思っております。


          来年もお客様に喜んでいただけるよう、より一層のサービス向上と

          想いを紡ぐ家づくりを目指して参りますので、
          今後ともウッドホームを どうぞ宜しくお願い致します。

           

          ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


          尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

          <年末年始休業期間:12月26
          日(月)〜1月1日(日)>

          各展示場(高松展示場・宇多津展示場・高知展示場)は、

          新年1月2日(月)10:00より、営業開始となります。
           

          時節柄、ご多忙のことと存じます。

          くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

           

          また、セトラ宇多津では、1/2(水)より
          梅新春おたのしみ福袋&和菓子のプレゼント(先着順)
          梅獅子舞の舞(11:30〜)
          などたくさんのイベントを盛りだくさんで開催致します。

           

           

          ぜひ、ご家族皆さまでご来場くださいませ。(*^^*)

          来年も相も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げ、

          歳末のご挨拶とさせて頂きます。


          それでは、よいお年をお過ごし下さい(*^^*)♪
           

          Posted by : woodhome | 展示場 | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ★━━祝♪M様邸棟上━━★
          0

            こんにちは土居です豚

            あと少しで今年も終わりですねkyu 皆さん、今年やり残してる事ありませんか?

            私は多分…たくさんある気がしますヤッタv笑 最後に笑って終わりたいですね矢印

             

            今回もFacebookでもアップさせて頂きました、高知市のM様邸の棟上のご紹介です顔文字

             は〜い、木材到着しました矢印

            中村の準備も万端ですヤッタv矢印上

             

            まさに、カメラマン化してますヤッタv笑

             

            見て下さいびっくり 本当に頑丈そうな家だと思いませんかおい? 自信を持って「どうだ!!」と言えますちゅん

             こんな美味しそうなお弁当だと、午後からも

            モリモリ頑張れそうですよね筋肉kyu

             

            M様も忙しい仕事の合間に来て下さいましたサキ そして見て下さいヤッタvハート この可愛いお尻はーと

            いやいや、姿ヤッタv笑 腰に手を当てて、現場の規則を一生懸命読む姫はーと たまりません困るハート

            最後は綺麗に掃除&養生をして、無事棟上終了です:)

             

            M様、この度はFacebook&ブログ掲載のご協力、誠にありがとうございますありがとうありがとうありがとう

            ご両親様含め(奥様のご実家は、ウッドホームで建てて下さっているんですよゆう★)、

            本当に大好きなご家族様で、特に姫(お子様を「姫」と勝手に呼んでいますヤッタv笑)は、

            可愛くて仕方ありません〜メロメロはーと 

            現場も着々と進んでいきますが、また是非ご家族皆様で遊びに来てくださいね顔文字

            従業員一同、心よりお待ちしておりますペコ

             

             

             

            Posted by : woodhome | 棟上 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ■■□――祝♪H様邸棟上――□■■
            0

              こんにちは土居です豚

              もうすぐクリスマスですねクリスマス とは言っても、プレゼントを貰う歳でもないんですけどね笑笑

              でも、いくつになっても貰うと嬉しいなプレゼント、と思うのでした喜ぶ

               

              今回はFacebookでもアップさせて頂きました、四万十町のH様邸の棟上のご紹介ですサキ

               

              本当に立派な太い梁ですビックリ  大工さんも大変そうですヤッタv

              H様ご夫婦も朝から来て下さいました喜ぶ

               

               

              こんなに大きな梁だと、2階でお子様達がはしゃいでも、大丈夫ですね顔文字矢印

               

              H様、いい笑顔ですきスマイルき  そして、お姉ちゃんも登場矢印

              仲良し家族顔文字

               

              素敵なお家の形が見えてきましたねのほほん 2階部分にもたくさんの柱がのほほんイエイ

               

              可愛い双子ちゃんも学校から戻り、皆で「ハイ、チーズピースカメラ 可愛すぎでしょう〜はーとメロメロメロメロメロメロはーと

               

              最後に自分の名前を、それぞれが書き書き…ペンおかお(幸せ) 

              現場が進むと見えなくなってしまいますが、ずーと⊂辰┐困忙弔觧廚そ顔文字 メチャメチャ素敵ですはーと

              →

              そして最後に、綺麗に掃除して養生して終了ですニコッ

               

              H様、この度はFacebook&ブログ掲載のご協力、誠にありがとうございますありがとう

              棟上の日も皆様でお越し下さり、顔出し写真を含めバンバン中村が撮り、そして私がアップするヤッタv笑

              本当に感謝しています感謝はーと 

              いつもトップモデルかと思う位の、素敵な笑顔顔文字 ま、モデルさんよりも素敵ですけどね〜ヤッタv音符

              是非その素敵な笑顔を、いつでも見せに来て下さいはーと 従業員一同、心よりお待ちしておりますお礼 

               

              Posted by : woodhome | 棟上 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              高松展示場壁紙リニューアル♪
              0

                こんにちは。

                高松展示場の末廣ですゆう★ハート

                 

                Facebookにて壁紙の模様を先行公開していた高松展示場のリニューアル

                ブログにていよいよその全貌を公開させていただきます!!

                 

                まずは玄関から…

                和モダンの雰囲気あふれるディスプレイで、皆様をおもてなし星

                和紙の壁紙に、無垢の木でできたデザインウォールが濃淡を演出してくれます。

                 

                続いては洗面室

                クローゼットの奥の壁紙を、モダンな雰囲気のパターンに変更キラキラ

                アコーディオンカーテンの柄を邪魔しない、ひかえめな遊び心が光りますハート

                 

                2階に上がって…

                トイレの壁紙が、レトロな雰囲気漂うグリーンの壁紙に変更クローバー

                白一色だったころには聞かれなかった、「かわいい!」というお声をお客様より多数頂いていますキラキラ

                 

                子供部屋の壁紙も、今人気の柄に変更mie

                おちついたグレーの色調なのに、どこか愛らしい丸みを帯びたパターンです。

                よーく見ると…

                何の模様かは、高松展示場で実際にご覧になって、確認してみて下さいstar

                 

                最後にウォークインクローゼットをご紹介!!

                真っ白な空間だったウォークインクローゼットが、書斎風に大変身

                ストライプの柄とブラックの黒板風の壁紙が、爽の雰囲気にぴったりマッチしています顔文字ハート2

                 

                壁紙のリニューアルによって、いっそう空間の演出にセンスが加わった高松展示場「クローバー

                みなさま、ぜひ一度足を運んで、その目でご覧になって下さい。

                きっとそこには、よりよいお家作りのヒントがたくさん隠されているはずです。

                皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                 

                ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
                〒761-8071
                香川県高松市伏石町2122-1
                高松総合住宅展示場「シエスタ21」内
                ウッドホーム高松展示場
                TEL:087-866-4511

                ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
                 

                 

                Posted by : woodhome | 展示場 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                祝★M様邸お引渡し★
                0

                  こんにちはゆう★

                  高松展示場の末廣ですstar

                   

                  本日は、先日香川県にてお引渡しとなりました、M様邸のご紹介をさせて頂きます家ハート

                   

                  たくさんの笑顔が溢れた上棟式から数ヶ月…

                  無事、お家が完成いたしましたキラキラ

                  高松展示場『爽』を大変気に入って下さり、ウッドホームでのご建築を決意されたM様ニコニコ

                   

                  リビングの床の種類や折り下げ天井もクローバー

                   

                  玄関から和室・LDKへの動線もハート

                   

                  階段前の格子の雰囲気も羽

                   

                  スリット階段も苺

                   

                  外観に至るまで、高松展示場『爽』そのものちゅんDocomo118


                   

                  更に、遊び心溢れる壁紙とカーテンによってM様ならではのセンスが演出されています顔文字ハート

                   

                  M様、このたびは地鎮祭&上棟式に引き続き、ブログ掲載をご快諾下さりありがとうございますキラキラ

                  高松展示場「爽」をとても気に入って下さった事がひしひしと伝わってくるM様のお宅を、沢山の人にご紹介できた事をうれしく思います。

                  キッズルームでM君のお相手をさせていただくのが楽しくて、とても幸せなひとときをおすそ分けしていただきました星

                  ご家族でぜひまた展示場に遊びに来て下さいクローバー

                  スタッフ一同心からお待ち申しあげております★

                   

                  ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
                  〒761-8071
                  香川県高松市伏石町2122-1
                  高松総合住宅展示場「シエスタ21」内
                  ウッドホーム高松展示場
                  TEL:087-866-4511

                  ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
                   

                   

                  Posted by : woodhome | 引渡し | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ☆━━祝♪O様邸お引渡━━☆
                  0

                    こんにちは土居です豚 

                    寒いのは苦手ですが、冬の空は高くて、淡い青色で好きです顔文字空

                     

                    今回は、完成現場見学会もさせて頂きました、梼原町のO様邸のお引渡しのご紹介です音符

                    可愛いO様ご夫婦がお出迎えですのほほんはーと

                     

                    それではお家の中に入ってみましょう家

                     

                    玄関に入るとすぐ、広〜い土間収納きらきら 扉を開けると、素敵な家具のあるリビング&ダイニングきらきら

                     

                    リビングには和室が隣接しており、襖を開けるとリビングと一体感のある空間となります顔文字

                     

                    リビング、ダイニングと、どちらかでも出入りが出来るウッドデッキサキ

                    日当たりバッチリで、O様のくつろぎ場所の1つとなりそうですねお茶

                     

                    キッチンの説明を正座して、真剣に聞いているO様ご夫婦かわいいかわいいかわいい

                    可愛くて明るい奥様にピッタリな、素敵な赤のキッチンですハート

                     

                    O様こだわりポイント!! 階段の踊り場です階段 ライム住宅展示場内のウッドホームの展示場をご覧

                    頂いた際、階段の踊り場を大変気に入って下さり、『ここは絶対にプランに取り入れよう矢印』と、

                    設計を進めていく中で、1番こだわられたポイントです!! 

                    そして階段には、素敵な照明に綺麗色のロールスクリーン窓

                    落着きのある色合いでまとまった寝室寝る

                    将来2部屋に区切れるよう設計された子供部屋スマイル

                    どのお部屋も本当に素敵で、見学会をさせて頂いた際も、来て下さった方々から

                    「素敵なお家顔文字」とたくさんのお褒めの言葉を頂きました矢印矢印

                    私も実際拝見させて頂き、本当に素敵なお家だなぁ〜と感動してしまいました感謝はーと

                     

                    O様には、Facebook・ブログ・完成現場見学会と、本当に△燭さんのご協力を頂き、

                    感謝しても感謝しきれません泣く ありがとうございますありがとうありがとうありがとう

                    また、ご両親様にも良くして頂き、頂いた柿も美味しかったです柿Docomo80

                    (お父さんは「美味しくない柿やけど笑」と言われていましたが笑笑

                     

                    お引渡しが終わっても、ウッドホームや担当させて頂きました中村とのお付き合いは、

                    まだまだこれからも続きますkyu

                    これからもどうぞ、末永く宜しくお願い致しますよろしくハート

                     

                     

                     

                     

                     

                    Posted by : woodhome | 引渡し | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    完成見学会のご報告
                    0

                      こんにちは(*^^*)
                      宇多津営業所の高島です♪

                       

                      先日、2日間にわたり開催致しました完成見学会は、

                      皆さまのお陰で無事に終了致しました。

                       

                       

                       

                       

                      さぬき市や観音寺市、また愛媛県など、遠方からもお越しいただき、

                      ありがとうございました(*^^*)

                       

                      実際に見て、触れて、歩いて、ウッドホームの家はいかがでしたか? 


                      お客様のこれからのお家づくりのご参考になれば、とても幸いです^^

                       

                      特に2日目の日曜日は、あいにくの雨にも関わらず、

                      前日よりもたくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました(*^^*)


                      ウッドホームは来年度も皆さまに喜んでいただけるよう、

                      こういった見学会をたくさん開催致しますので、

                      今回は残念ながら都合が合わなかったお客様も、
                      もっと見たい(*^^*)と思ってくださったお客様も、

                      どうぞお楽しみに、お待ちくださいませ。

                       

                      最後になりますが、今回 見学会を開催させて頂きましたお施主様、

                      本当にありがとうございました^^

                       

                      引渡しの方も無事にできたことを社員一同喜んでおります。

                       

                      これから新しいお家で、
                      ご家族様のたくさんの笑顔を、思い出を作っていってくださいね^^

                       

                      ありがとうございました(*^^*) 

                       


                       

                      ウッドホーム宇多津展示場
                      綾歌郡宇多津町浜3番丁30-1RNC総合住宅展示場「セトラ宇多津」内

                      0877-49-5611

                       


                       

                      Posted by : woodhome | 完成見学会 | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      TOP